アビタス初討伐です

 クリップボード

名前くらいは聞いたことがあったんだけど、どこにいるかすら知らず、
当然倒したこともありませんでした  

マンモスデイリーの奥にいるんですね
知らなかった


魔族が集まっていたけど、変身して蹴散らし倒しました

アビタスの倒し方には少しコツがありますね
教えてもらって8人で倒しました

レベル90強化石が6個?dropしてました
がんばって倒すほどの価値はないけど、ついでに倒す分には良いと思います

強化石を集めるなら、目で宝箱を開けるのが良いみたいですね
自分達はコツコツとIDで装備砕いてますが

目での活動がんばらないとね


(パズドラ)

最新パッチが入り、ロードと白盾の進化が来ました

クリップボード  

クリップボード 

共にMAX時のステータスUPが微妙です

160万+400万=560万テーブルとしては、無いゎぁ としか言えない
レベルです


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/98-50bea22d