今年のパールガチャは、12月18日のメンテ後からです

クリップボード

今年のラインナップも、カスアイテムのオンパレードでした


ティアマトの羽くらいかな?
あとはゴミですね

クリップボード 

なんにしろ開幕と同時に回さないと、夕方には絞られます
昨年は200回回して、1回もAが出ませんでしたからね

仕事あるから、開幕回すことは自分には無理ですけどね・・・


カイモもパールもそれなりにストックありますね

クリップボード

けど最近のAIONのカイモガチャやカイモアイテムには、
何の魅力も無いので、今年はこれ以上パールが増えることはなさそうです

来年は、ダイヤモンドクラスにはならないだろうなぁ

さて、回して来ますかね・・・


 

(結果)

回した回数199回

A×0(0%)
B×33(16.6%)
C×67(33.7%)
D×99(49.7%)

ムラコ:そ運ご 

クリップボード

いつも思うけど、自分はが悪いんだよね
なんでだろ?って思う

偏差的に考えても、平均的にラッキーがあっても良さそうだけどね

1年を通して、相方さんに比べて運が良かった!って思えることは
何もありません

まあもっと運が悪い人もいるだろうから、全体平均すると
普通なのかもしれませんけどね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/97-1bde3e4b