ティアマトで、久しぶりに負けました 

クリップボード

最近は霧発生がデフォだし、危ないなぁと感じてました


火力で押し切るのが自分達のスタイルですが、
最近は人の集まりが悪く、外部募集かけるのが必須となりました

外部募集は、敷居を下げないと人が集まらないことが多く、
毎回ギリギリになってましたからね  


再度気合入れてやらないと安定攻略は厳しくなりそうです

毎日あるから、集まらない日は無理して行かないってことも
選択肢に入れても良いかもですね

特に今はイベントで、みんな忙しそうだし、ティアマトに割く時間が
惜しい(=最優先じゃない)って人もいるだろうしね

DROPが糞なのもあるからね

(追伸)

今年のクリスマスプレゼントは、Faliero Sartiのストールです 

クリップボード 

相方さんの 裸エプロン姿での着用画像 あるんだけど、
どう考えてもR25になるのでUP断念

自分も使ってます

クリップボード 

実用性も十分で、値段がお手ごろですから人気ありますね


で、プレゼントを買いにいったとき、
婦人服売り場でウロウロするのに限界を感じて店員さんに質問したんだけど、
俺が噛んでしまって「フェリエロ サルティ」って言ってしまった

そしたら「フェラエロ サルティ」ですね
と解釈されてしまった

ちげーょ

俺はスゲー恥ずかしくなって、チャージ使って逃げたくなった


相方さんには「フェラエロ サルティ」だと
言い張ろう



(パズドラ)

みんなにチョキメタ贈っておいたょ

クリップボード 






























































(おまけ)

自分は傘をもらいました
まあ禿げるほど悩んでいたので、指定したんだけどね

クリップボード

傘といえばフルトン

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/96-c759f3e2