2012.12.22 PvPイベント
<くるっぽー>のみんなは、PvPが好きです
レギマスのかなたんが、イベントを企画してPvPの練習とかもやってます

レギ活動をするのは一年ぶりくらいです
みんなと遊ぶのは、楽しいモンです

クリップボード 

目のジャンプ台は、便利だよね


ここ一年間は、相方さんの不安を増長させないために、
外部との接触は極力避けて来ました 

<くるっぽー>は安全?と判断されたので、移籍も許可出ました

「1人でオンしてレギで遊びに行ってもいいよ」
とまで言われてるので驚いています

クリップボード 

心の元素が出ないよ

クリップボード 

なんで1個だけ、出にくい仕様にしたんだろうね



(追伸)

X-Masが近くなりました 
今日から相方さんがこっちに来てます

今年のコスプレはコレです 

クリップボード 

漢の浪漫

そう  裸エプロン  です

コスプレ状態で目でPvP、魔族を挑発 する

ヘイトが集中するハズだ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/95-9c5d1cd0