Grateful for Daeva」イベントが開催されてます

自分はDROP3倍に注力していたのですが、多くのみんなが
熱くなっているのがトレジャーハンターイベントです

クリップボード 

タハバタ武器の箱とか、130強化石とか出る可能性があるそうです

特定のIDと、放置でも素材がもらえます
無料のサブキャラを4つ作って回してる人が多いようです

クリップボード 

1日4個ともらえる数が決まっているので、
ずっと放置する必要はありません

心の元素だけが、ものすごく出にくいようです

クリップボード

委託で30mとかするのも、おいてありました

あのめんどくさがり屋の相方さんですら、
必死にやってますから、カナリ魅力的なんでしょう

130石とか、カナリ強運がないと出ないのでしょうね
自分は運が無いで、全部売り飛ばしてます
ですが、高く売れる心の元素は、1回も出たことがありません


自分にとって大事なのは、遺物が出る箱です  

IDに箱がおいてあって、その箱から遺物が出ます

クリップボード

IDをクリアする必要はなく、箱を開けるだけでOKです!

レントゥスなどはボスを倒さないと取れないけど、
ノフサナとか、ボスですらagroしないからウマーですよ 

マジメにやっておけば良かったと反省・・・Orz

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/94-35536447