クリップボード
ティアマトから、伸びるグレソが出ました

クリップボード

先行して使ってるかなたん曰く、カナリ火力が乏しいとのこと 

60ELを裏に付ければそれなりかもしれないけど、
ミスリル勲章が全然足りないゎ

クリップボード

要塞戦もPvPクエもほとんどやってないから、全く貯まってません
ハルバ出ることを期待して砕こう


(追伸)

パズドラ
今日はサブ機のほう

基本となる闇パーティー育成中です

リーダはロード、主戦力はドラゴンナイトと素材系モンスです
これにメイン機のロキをフレとすると、かなり強いです

クリップボード 

デスピナス(最終系)もいるので、究極進化させれば劣化ロキとして活躍も可能ですが、
そうすると虹おっさん×2がいななるので、闇パが成り立ちません

素材集まったら考える

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/93-2d3be1d1