UPD3.5の追加パッチが来て、
ティアマトがほぼ毎日になりました(木曜日以外)

クリップボード

そうなると活動がティアマト中心になります

更にティアマト終わったあとも、そのままフォースメンバーと
IDとかPvPも多くなったし、レギ移籍することにしました

自分も相方さんも過去に色々あるので、<くるっぽー>で
自分達に嫌悪を抱いている人がいないかどうかを確認してもらいました

特に問題ないってことだったので、移籍決定です

お世話になったレギとはお別れです

クリップボード

またね~ ♪ ってカンジで送り出していただきました


しかし残念なことに、<くるっぽー>は入会金が50m必要(金庫番:らんたぼ氏)
なので、お金が貯まるまでは、避難所レギ暮らしとなりました  

クリップボード

ID行ってユニ砕いて金策しないと


(追伸)

入会金は、冗談ですけどね

で、パズドラ!
やっとノマダンを全部クリアしました

クリップボード 

やっとパズドラ初心者を卒業です
これからは、パズドラ中級者を名乗れます


というか、ランクが高くなってキャラが育つ前にゾンビパで
クリアすべきです

ノマダン最後のゼウスは、毎ターン攻撃で25487です

クリップボード 

フレの狼で回復+99な人を借りても、回復は922*5=4610
オロチ使うとして、HPの上限は4610*2=9220となります

狼のフレのHPが3210なので、9220-3210=6010が
パーティーのHP制限となります

自分は、以下のパーティで行きました

クリップボード 

ゼウスだけで、倒すのに4時間かかりました

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/91-fcf21bdc