アイテム関連

クリップボード 

ガンナー用の武器製作は、当然追加になりますよね


①65用アビスアイテム

 
 ⇒ミスリルの上位勲章が出ます(ミスリル投げて交換できる)
 ⇒上位ランカーだけが使える装備が増えます

クリップボード 


②強化石が合成可能になる

 

 ⇒ レベル95以下の強化石が合成可能になる
 ⇒ 新エリアで買える合成素材が必要 

クリップボード

100超の石が作れそうね


③追加強化付与が出来るようになる

 ⇒ 消耗品使って強化付与するカンジですね

クリップボード

金かかるんだろうなぁ



(追伸)

ティアマトフォースメンバーに、パズドラー増殖中

ポリンの塔でのスキル上げ結果です
一番育てたかったヴァルだけ届かなかった・・・Orz

リリスは完成

クリップボード 

素材IDで楽できそう


ハイランダーも完成
まあデカももりんで行くからね

クリップボード 

クーフーに進化させようかな


マスリンも完成
使うことあるんだろうか?

クリップボード 


ヴァルキリーは、スゲー苦労しました

クリップボード

光ドロップスを30匹くらい食わせて、上がったのが2回
マジで禿げるって
 
最終日の18時から、6時間だけ2倍ドロになったのでブッコミ

クリップボード 

全部で50匹くらい食わせて、やっとMAXになりました
2体目とか㍉だから

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/88-0235ae46