要塞戦

新エリアの三箇所で発生するようです

クリップボード 

発生時間は、根源戦と被らせるみたいね

クリップボード 

新勲章はこっちでしか出ないだろうから、根源戦は放置されるんだろな


バセン要塞内部を見てると、空中戦もある?
ってカンジがしてきますね

クリップボード


アビス戦の再来か?


要塞を取ると、その地域を占領したって扱いになって、
その地域に種族が使える基地が出来る仕組みっぽい

クリップボード 

北は天、南は魔!みたいなカンジになる気がするなぁ


(追伸)

パズドラ

今日は、パズドラでおそらく一番人気のワルキューレについてです

クリップボード 

レアガチャでしか出ないキャラです

進化後のヴァルキリーは、究極進化も予定されていて、
欲しがっている人は多いですね


クリップボード 


自分は2体持ってますが、期間限定のポリンの塔でスキルをMAXに
出来なかったことが悔やまれます

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/87-b1c33dc5