追加となるID

クリップボード 

船IDが3つ
全部少人数(ソロ含め)用みたいです


微妙なIDになりそう

クリップボード  

UPD4.0はPvPがメインとうたわれていますからね
後半追加あるかもね


(追伸)

パズドラ

今日は、パズドラの代名詞とも言えるドラパ
一番多くの人が使っている構成です

クリップボード 

リーダとフレはADKで確定
サブは、行くダンジョンに合わせて色の調整をすれば良いと思います

サブのお勧めは、属性に影響を受けない闇ドラです
CDK、CDDなんかは、育成も楽ですよ


そして、自分が一番良く使っているゼウスパです
ベストメンバーなら、歌姫 → パールですが、自分はパール持ってないので

クリップボード 

ゼウスパを使ってしまうと、他のパーティーいらんゎってマジで思うようになりますね


自分は、リーダをゼウスにしていることが多いです
一番良く使ってもらえるからね  

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/86-faf970c3