追加になるスキルです

7つ増えるみたいだけど、ソードはカススキルしか増えないので、
相対的に更に弱くなりそうです

クリップボード 


微妙なスキルしか追加にならない


クリップボード 

15秒間だけ魔法相殺が300増えて、抵抗が100下がるとか、
残念スキルの象徴になりそうですね


 スキルに溜めてブッパする機能が付くみたい

クリップボード 

ソードの対象スキルは、両手の最終スキルになるみたい
ほとんど活躍の場がなさそうですけど (ーー;)
 

(追伸)

パズドラ
最近は、こっちがメインネタだな

水パです
出番がないので、あまり育ってませんが

クリップボード 

イズイズが可愛ぃぃので、なんとなく育ててみた

クリップボード 

BOXはこちら

クリップボード

初期キャラがプレシオス!
次のパッチで究極進化するから期待

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/84-eee60fd2