UPD4.0情報については、(む)さん他の方が既に詳しくUPされてるので、
自分の視点でUPD分析していこうと思います

クリップボード 

① 新職業追加
 

 今のところ、明確にリリースが宣言されているのはガンナーだけですね
  ⇒ キャラ作成枠が1個増えます

② レベルキャップが65になる

 物議をかもしてますが、63制限な スネーク武器が使えなくなりますね
  ⇒ 弓は持たなくても撃てるようになります(+ガンナーの弾の概念も無いってことですね)
 
吟遊ウィングと、ロボは初期リリースでは見送りなんですかね


 (追伸)

パズドラ

闇パの次に作ったのが、緑パです
途中でドラパに移行したので、ハイランダーはクーフーにすらしてない 
 
クリップボード 

なんと言ってもフレイヤが可愛ぃぃ

クリップボード

ヨミタソより、こっちが先にMAXになったくらい
ラクシュミより、こっちだゎ

そして緑には、オデンがいます

クリップボード 

ダメージ80%カットは、ダテじゃない 

フレ狼で、時間はかかるけどほとんどのノマダンをハナクソホジりながら
クリア可能です  

緑BOXは、以下の通りです 

クリップボード  

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/83-a466fa15