寒くなってきたなぁ…
なんて言ってる間に今年も終わろうとしてますよ 

AIONは、ティアマトだけしかやってません 

PvPもうちょっとやりたいなぁとか思ったり 

ティアマト終わったあと、フォースの有志で目で遊ぶってのを
やってみたい気もする 

ガッツリやると疲れるから、また~にでいいゎ
集中力持つのは、30分くらい 

本国サイトには、UPD4.0情報詳細が出始めたので、
ちとウォッチしてこようかな

ログイン画面はこうなるっぽい

クリップボード



(追伸)

パズドラメイン側、ランク200になりました
TOPの人達はランク500くらいらしいので、自分はライト層だと思います

自分が最初に作ったのは闇パです
当初は無課金で進めてましたからね

ロードメインでがんばってました
今はロキがメイン張ってます

クリップボード
 
CDKの代わりに、ヨミタソ を入れてることも多いです

クリップボード
 
こいつが欲しくて、課金ユーザーになってしまったくらいですから
早くMAXにしてあげないとね


初ゼウス攻略は、以下の構成で行きました
運が良かったので、石は6個で済みました

クリップボード 

闇メンバーは、以下の通りです

クリップボード 

タナトスは勇者光臨で使います
HP30Kくらいになりますからね

ブリトラは産廃ですゎ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/82-98fce92e