メンテ明けから始まったソロリウスガチャ

クリップボード 

ところが開始1時間でメンテに突入



当った「Lv125強化石」が、配送されないバグだとか!?

しかし2chの本スレでは、Sランクが出まくり!との報告があり、
メンテ後の14時以降はいつものように絞られていたと

半分ネタっぽいけfど、今の運営ならありえる

Sランクが、当初はDランク並みに出てたそうだからね!
酷い話だゎ

自分は今回は、なんの魅力も感じないので回しません
パズドラの石に金使ったほうがマシ  



(追伸)

サブのランクは60ですが、メインは197です

ランク200超えると、ゼウスパーティーがメインになるらしいので、
がんばって取ることにしました

<チャレンジパーティー構成>
・L:ロキ(MAX)
・サブ:アークハーデス(MAX)、覚ヘラ(Lv90)、ロード(MAX)、CDK(MAX)
・フレ:覚醒ゼウス(Lv52)

石6個でした
まあ運が良かったほうです

クリップボード 

ゼウスでも石使ってしまった・・・
あと一歩で倒せたんだけどね

<チャレンジ結果>
・1F:初手で1匹、2手目で2匹目を倒して負ける(石1個目使用)
・2F:ロードとCDKのスキルを開放して神秘と光面を倒し、闇面でスキル溜め
・3F:CDKのスキルを開放して1匹倒す、2手目で2匹目倒して負ける(石2個目使用)
・4F:ターンが被っていたのでラッキー(石3個目~5個目使用)
・5F:上のSSの通り(石6個目使用使用)

さくっと覚醒させて、MAXにしないとね

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/78-03522566