協力の闘技場にひさしぶりに行ってみました

クリップボード 

PvPやると喧嘩になるから避けてますが、1回だけなら我慢できるかなと  


野良ドレドは、スティグマ変えてまで気合入れてやるもんじゃないから、最近はずっと狩豚スティグマでした

さすがに協力の闘技場は、PvPスティグマにしました
PvPスティグマにしたのも1ヶ月ぶりくらいです

順位は2位だったけど、やっぱPvPは楽しい!

・1位のペアが、スペル&ボウ:17
・2位(自分達):10
・3位のペアが、シールド&ソード:5

1ラウンドでボウ&スペルを狙っていたんだけど、ソードがチャチャ入れて来てウザかった

ゆえに、2ラウンドは徹底的にソードに粘着
後ろからボウに殴られようが、スペルに撃たれようが徹底的にソードだけを落してやりました

3ラウンドも1位ペアを無視して、徹底的にソードを落してやりました
必死にウチのキュアを落そうとしてたけど、相方さんはそうそう簡単には落ちませんからね!

粘着しまくったので、3位ペアも最後のラウンドは1位ペアを無視してこっちとガチでした

正しくは、上位ペアを落としに行くべきなんだろうけどね
最初邪魔したソードが悪いんだよ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/76-cb76e565