2012.11.28 慢心は禁物!
ティアマト攻略も作業になって来ましたね
なんて話しをスカでしていたら、50%より削り過ぎていて、いきなり雑魚POPして大変なことになりました

クリップボード 

一瞬にしてまったりとしていた雰囲気が一転して、緊張感が走りました


死者はボコボコ出たけれど、なんとか踏ん張って倒すことは出来ました 

緊急事態ではありましたが、みんな比較的冷静に対処してたと思います
ゴハンを食べながらやってた盾のShuraチンも、ゴハンを中断して雑魚キープに奔走してました


ちょっとしたミスによって発生したコトなんだけど、それをみんなでフォロー出来たので良かったと思います

でもやっぱ、慢心は禁物だゎ!
自分も初心に帰ってがんばらねば

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/73-25f50487