ティアマト討伐20回目
何も出なかった・・・

クリップボード 

最近これしかやってない気がする
相方さんのモチベがすげー下がってるので、IDとかほとんど行けてません


城砦IDをペアで行ってみたけど、最初のボスしか通過できませんでした

クリップボード 

時間もかかるし、PTで行ったほうが効率良いと思います
レントゥスは、時間効率的にペアのほうが良いですね


(追伸)

暇なんでパズドラ始めました  
フレのパワーを借りて、魔王の城まではクリア

クリップボード


イベント中だったので、リセマラ3回目で狼引きましたが、
陽炎の回廊からは、敵が強くなってこのPTでは厳しいですゎ


クリップボード 

DROP率高いところでランク上げよう!

 
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/71-316ff542