LTEとでデザリングが使ってみたくて、iPhone5に機種変更しました 

バックアップから戻してOPTアプリも使えるようになったんだけど、ログインしようとするとエラーになる

クリップボード 

もしかして  と思って古いiPhoneでOPT起動すると、コードが違う!
機種変更するとコードが変ってしまうようですゎ

糞な作りの新ポータルサイト、OPTページに中々辿りつけない・・・ 

①NCトップページに行く
②お知らせの何かをクリックして開く
③NC SOFTニュースメニューが出てくるので、セキュリティセンターをクリック

やっと辿りついたのがココ 

携帯の機種変更すると、携帯紛失と同じくトークンの初期化が必要です

メール申請してから数時間経つけど、受付メールしか来ない

新規トークンが発行されるまでに、旧携帯をなくしたら!
OPT外さないとログインすら出来ない!(OTP使えなくても外せるのか??)

しかも速攻手続きされない!
糞過ぎる!

さすがNCSoftクオリティ!

古いiPhoneの初期化する前に気づいて良かった
新規トークン発行されるまでは、売りに出せないゎ


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/70-d6416f10