ティアマトID、城砦IDで賑わうUPD3.5ですが、レントゥス基地IDはペアでお手軽に行けるので出来る限りまわっています

バサルティ武器の値段はカナリ下がりましたが、バサルティー ソードなどは、城砦IDのコルホス武器よりナイスなOPだったりするので高値で売れます

クリップボード 

先日DROPしたのは、ノーマルOPだけど70Mで売れました


<UPD3.5における2刀性能一覧>

右手(ダガー)は、基礎攻撃力、OPが重視されるので、ミシカル、ティアマト親衛隊、60HRドラコ、60製作ノーブルという並びになると思います

クリップボード 

60ディーバは、命中OPが付いてれば上位に食い込む武器でしたね


左手(ソード or ダガー)の場合は、OPが重視されるので、選択が少し悩ましい
右手に19%が付けれてるかどうかも考慮しなくてはなりません

ソード:ミシカル、ティアマト親衛隊 ≒ バサルティー
ダガー:ミシカル、ティアマト親衛隊、60HRドラコ、60製作ノーブル

クリップボード

右手に19%が付けれてない場合は、ティアマト親衛隊武器だとOPで当りじゃないとNGになります
ゆえに今でもバサルティー ソードは、需要が高いんだと思います

命中の付いてない、60ドラコ、60製作ノーブル、60ディーバは、選択肢から外れますね

比較してみると、60製作ノーブル ダガー × 2 という選択は、カナリナイスです
+15に強化するのも楽勝だしね  

ウチの団長はそうしてますね
自分は左手は、ティアマト親衛隊かミシカルにしようと思ってます

あまりにDROPしないので、ストックしてあるバサルティー ソードを強化して使おうかなぁ・・・
とか思うこともありますが

+10にしてアドバンスで砕けば、元が取れるし?
イヤイヤ自分の運だと、カス石が一杯出てショボーンの可能性が高いか

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/62-f16b8735