
4年使っていたキーボードが壊れてしまったので、買い替えることにしました 
お茶とかこぼしたりしてたけど、ここまで良く頑張ってくれたと思います

AIONではキーボードなんてなんでも良いのですが、Naga HexでRazerが気に入ったので、メカニカルキーボードのBlackWindowにすることにしました

机のスペースの関係上、ミニキーボードしか置くことが出来ないので、必然的にTMモデルです
マウスと同じで緑色に光るので、ちょっとカッコぃぃ!


クリップボード


日本語配列はまだ発売されていないので、英語配列です
レジストリを変更して認識させないと、キー刻印配列通りに文字が出ないので注意が必要です 

※日本語モードにするキーはありませんが、日本語入力は可能です( ALT+` でモード変更できます)



メカニカルキーボードは久しぶりです
思っていたより軽いタッチで、カチカチという音も耳に心地良いレベルです

ドライバ類は、Synapseに統合されています

クリップボード


Windowsキーなどを無効に出来る機能は便利です
焦ると誤って押しちゃうことがあるんですよね (ーー;)

クリップボード


マクロ機能もありますが、左右のマウス側で設定可能なマクロで事足りてるので、使うことは無さそうです

値段は8K以上するので、マニア向けですね
ELECOMのミニキーボードなら、1.5Kで買えますから ( ;^^)ヘ..

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/60-faf20e2a

