武器にノーブルが実装されているので、当然料理にも名人の上位版があるよねと 

製作コイン69枚で交換してもらえます

クリップボード 

武器ノーブルと違い、1回覚えればずっと作れます

見た目は、武器も層でしたが、名人と同じです

クリップボード 

ステータスは、カナリ違いがあります!

<名人料理>

クリップボード


<高潔名人料理>

  クリップボード 

クリティカル+48、HP240は、ティアマト戦でカナリ効果ありそうですょ!  



魔法用もカナリのステUPじゃないのかな?

クリップボード

相方さん、作らないのかな?と思ったら

製作コインが足りない らしい
アレほどクエストやっておけばと言ったのに、メンドと言ってサボり続けてました

欲しいものが出てから、がんばる!
ってのがポリシーらしいけど (゜O゜;

まあポーラでもお世話になっていたので、サブで集めた製作コインでレシピをプレゼントしました

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/55-65a3a63f