2012.11.04 協力の闘技場
チケット溜まりまくりなので、消化してきました

4戦やって、1位、2位、1位、2位でした

相方さんとのペアだから、連携は問題無いです
PvP慣れしてそうなペアにはフルボッコでしたが、同じような強さの相手だと、ギリギリのやり取りが楽しかった

クリップボード 

栄光の闘技場に行きたい人は、がんばれば良いと思う

ログも消えるから、反省とか修正も出来ないし
ワールドマッチングの欠点だな




まあ孤独も報酬下がってる?から、栄光で稼げってことなんだろね

100個くらいもらえていた勇気が77個に!

クリップボード 

放置はユスが一番多いと思います

週末に協力の闘技場は回るだろうけど、闘技場チケットは消化できないから孤独放置だな

孤独は相変わらずの大人気ですね

マッチングまで30s程度だから、1週間分のチケットが、15分で消化出来てナイス
コレはワールドマッチング効果いですね
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/52-70362076