BnS
魂輪武器より弱かった真龍神武器がUPDで強化されました 

クリップボード 
体感できるほど、強くなってます 
DPS2万上がりました! 

クリップボード 
作る労力に見合っているかは?ですけどね 

ホン門修練場の盾将軍ベンチマークは、10分近く連打する必要があるので、腕が痛くなります 

クリップボード 
1日に何度も出来るモノではありません 



真龍神9段までの強化素材は、寺院と深遠でしか集まらないので中々気合が入りません 

門派のTOP召喚のDPSは、以下の通りです

クリップボード 
土のほうが既に強いんですね 
DPS3万の差はものすごく大きいです 


自分も土装備を集めないと・・・

クリップボード 
土は6角しかないし、宝石がキツイな 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/460-72227e64