BnS
宝物庫がまた来ました 

クリップボード 
銃撃士を速成栽培したい廃層からガッツリ徴収しようという意図がミエミエですね 
今回は手袋が非常にゲットしやすくなっているので、手袋難民への救済って感じでエサとしては最適 

ハロウィン衣装も入っているのですが、なんと宝物庫なのにゲットするためには衣装生地が必要という改悪がされ、市場価格が一気に高騰しました 

クリップボード 
大分落ち着いたけど、初日は65金とか行ってましたね 



自分は衣装生地を持っていたので、衣装を2個取りました 

クリップボード 

女性キャラだと衣装が欲しくなりますね 
とっても危険ですゎ 



そして手袋も実装されました 

クリップボード 

鉤爪の覚醒手袋素材が無いのと、黒鮫鱗不足で強化は停滞中 

こうなってくると秘功牌が欲しい!
サブで門派寺院に行けなくはないんだけど、強化が終わってないメインを差し置いてまで行くことは出来ないです 



WCなどをコツコツとやって、なんとか楼閣宝貝は揃いました 

クリップボード 

8枚セット効果が付くと中々ナイスな感じですね 



DPSベンチマークの矛将軍は、以下な感じです 

クリップボード 
DPS18万ですね
メインの召喚がDPS24万だから、こんなモンでしょう 

矛将軍はホン門修練所から行けますので、みなさんも自キャラのDPSベンチマークにどうぞ 

クリップボード 
タンクは木人形がやってくれるし、ギミック無視でOKです 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/459-f24d3234