BnS
銃撃士が12醒になりました 

クリップボード 
イベントでもらえる経験値護符などにより、ものすごい勢いで育ちますね 

クリップボード 
装備強化もサクサク進むし、DPS10万くらいで悲嘆ソロも楽になります 
そして修羅の炎もゲット出来たので秘伝開放!

クリップボード 
クリップボード 
絶大な効果は無いですが、基本武功の強化なので余裕があり取れるならある方が良いでしょう 



楼閣は門派ツアーに毎週参加させてもらえているので助かってます 

クリップボード 
週に2便は立つのでメインで1回、サブで1回で相互支援な感じ 

クリップボード 

楼閣宝貝はやっと5枚集まりました
羽が足りん! 



クーポン見たら記憶に無い?モノが届いてました
調べたら、以下のイベントのクーポンでした 

クリップボード 
このイベントは新規 or 復帰組用だと思ってスルーしていたのですが、既存にも2つのイベがありました 

クリップボード クリップボード 
意外ともらえるものが良い物です 

鳥魔7段でさらに羽が貰えるので目指すことにしました!
黒鮫鱗がネックだったけど、門派の熟練グル周回に参加させてもらうなどして10枚集めました 

クリップボード 
クリップボード 
完成! 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/458-791a6f9a