BnS
召還のときはサクっと16Fで泥したヤンサ腕輪 
銃ではヤンサを10回倒したのに出る気配すら感じません 

クリップボード 
召還のときはヤンサが倒せなくて苦労しましたが、銃は火力があるし抵抗スキルが多くて楽ですね 
ゆえに周回は問題ないのですが、やっぱり面倒くさい!

どっちかの腕輪が出れば、NPCで交換出来るのですがどっちも出ないし・・・ 

クリップボード 

呪われている ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

ナルの腕輪泥で悩んでいる方は、レン・ファリンシをシバき倒して交換するのも良いですね 



腕輪は猛虎かなぁ?

クリップボード

でも斬弾撃はCT45秒なんだよねぇ 
45秒あれば1回は弱点補足しそうな気がしなくもないけど、やっぱ開幕ブッパ一斉発射がより強くなるほうかな 



そして22週目にしてやっと素材が泥! 
クリップボード 

出たのは19Fでした 

ヤンサの腕輪素材をゲット出来たら、あとの強化素材は楽勝ですからね 

クリップボード 

カナリ強くなったかな?



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/457-cc1adc92