BnS
何度か野良でチャレンジし、どうしてもムソンが越えられなかった相方さん 

24人ID最後のチャンスでクリアしました

クリップボード 

クリア出来たのは隔離とか重要ギミックを上手くやってくれた皆さんのおかげなんだけどね 

後ろで見て色々指示だしたてたけど、合わせ技はしっかり入れれてたと思います 




ムソンから泥した真気を50金でゲット 
黒嶺から鳥魔に武器が進化です 

クリップボード 
コツコツやってれば、鳥魔くらいにはなるもんなんですね 

クリップボード 

ホン門ポイントを攻撃に全振り 

クリップボード 
相方さんが、IDとかガッツリ行くのはしばらくお休みになると思います 
リアル事情により忙しくなるしね 

まあこれまで通り緑魔監視員として、立ち上げるだけはしてもらうかな 

クリップボード 
真・緑魔の帰魂石が意外とウマーなんだよね 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/447-d00d6634