BnS
久しぶりに小宇宙を燃やしてしまった 

クリップボード 

最初の鍵120個でいい感じで破片が出たので、かっぱえびせん・・・Orz

結果としてラブリーゲットまで行くなんてNCのカモ乙!ですね 

クリップボード 

RIPのVCは盛り上がるので、加わりたくてヘッドセットを買おうと思っていたのに宝物庫の誘惑に負けてしまった・・・Orz

ジュリアの角を手に入れるのは困難なので、Skipするためだ! 

クリップボード 

そこそこ強くなってきた気がするけど、無法者の迅速取るためには、まだまだ強化が必要っぽい 

クリップボード 

召還の上位はスゴイ 

1分で討伐ってことは、猫が出る前に終わるってことかな?
スキル回しも違うのかな?今度門派メンに聞いてみよう 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/443-dc38d621