BnS
西落UPDが来ました 

クリップボード 
キャラレベルの上限がLv50→Lv55となり、ホン門秘伝を使えるようになりました 

クリップボード 

クリップボード 
ステも上がり強くなったと思っていたのですが、なんと相対的にMobが強くなっている(Lv補正による弱体化率が上がる)ようで、体感的にはほとんど変わってないどころか弱体化している気すらします 

コレだとraid mob相手だと大変なことになるのでは?
ホン門秘伝は強力だけど、CTがものすごく長いし使いどころを選ぶ感じですからね

クリップボード

まあなんとかなるとは思いますけどね



UPDで追加された装備関連の強化内容は、以下の通りです 

①新装備部位手甲

クリップボード 
右側の弱いのはメインストーリーを終わらせるともらえます
左側のはID泥 

②上位霊珠

クリップボード 

あれだけ苦労した真 超越霊珠の上位である、真 龍神霊珠
当然のように抽選強化です 

クリップボード 
苦労の末に手に入るだけの性能ではあるけどさ 



③アクセ強化

クリップボード 

クリップボード 
既存のアクセが若干強化されますね 

クリップボード 

必要な強化供物を考えるとほんと投資対効果は微妙です 




課金推奨と言わんとばかりに毎日龍玉を吸い上げる、お買物システムも導入 

クリップボード 
ブレソの基本スタイルは、廃課金&魂!
ホント富裕層向けMMOですね 

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/436-dec798c0