2017.03.27 近況報告
BnS
2ヶ月近く更新サボってました
久しぶりの更新です 

クリップボード

BnSを止めていたワケではありません 

引越しをしたり、仕事が忙しかったりなどの理由で、INする時間が減っていたからです 

バタバタしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいますね 
この先も劇的にIN時間が増えることは無いと思いますが、可能な範囲でINしてBnSを楽しんで行こうと思います 



さて近況です
1月22日以降となると、カナリ変わってますね 

・ストーリーが少し進んだ
・新24人raid用IDの寺院&安息所が追加
・新24人用IDの久遠が追加(暁や平野のように野良でもクリア可能)
・楼閣は大幅に緩和(クリア経験者が集まるなら野良でも行けそうなレベル)
・宝石が色々変わった(一部能力値強化、アカウント移動に大金が必要になった)
・霊珠の最上位が追加

ジュリアの過去が明らかになりました 

クリップボード

やっぱそうか!って感じでしたね 



新24人raid用IDの寺院攻略を、楽しみながらがんばってます 
今日現在、寺院は2NMまで攻略済み(その先は未実装) 

クリップボード

安息所はボス攻略中です 

クリップボード

自分の所属しているTmは、大変ありがたいことに運営のリーダーが献身的にマネジメントをしてくれている事と、攻略情報をまとめてくれる攻略対策メンバーの尽力により、週末限定ながら好成績を残せていると思います 

自分も出来る限りの攻略方法の検討に加わると共に、事前予習は必ず実施するようにしてます 

分からないことはうやむやにせずに確認することも大事です 



門派メンは、アクティブが下がってる自分にも優しいです 
時間が合うときはID回ってます

最近は少しメンバーが増えて活気も出て来ているので良い感じです 


研究所と殿堂をもっと頑張らねば!



霊珠は15回目にしてやっと真になりました! 

クリップボード

しかも真超越まで一気に行きました 
霊珠はBnSの闇だゎ・・・

クリップボード

75,000龍玉パッケージ!? 

クリップボード

なんと1万RMですよ!
サブ用に買ってしまいそう 



武器はまだ龍神8段です 

クリップボード

仙丹(旧:金勲章)が致命的に集まらない
1個8金を高値で取引されているしね 

まあコツコツとやります 



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/431-7ae15e0f