ドレドなどのPvP系IDのマッチングが、ワールド全体に統合されました

確かにエントリすると、直ぐにマッチングされて時間が有効活用できるようになりました
良いことです

IDにインするまでの時間は、若干長くなってました
処理が複雑になってるんだから、当然ですね



ワールドマッチング初挑戦のドレドは当然クイック!
さすがに人口比率なんでしょうね、シエル民が多かったです

シエルからの盾さんが言うには、相手の魔族はプレ構成シエル民!

「ああ、これは消化試合かぁ・・・」 と思っていたのですが、シエル盾さんはやる男状態 

ユス村民としても、ヘボすぎるのはヤバイと思って、久しぶりにPvP装備しました

結果は、シエル盾さんの的確なリーディングにより プレ構成魔族をPvPで圧倒

クリップボード

シエル盾さんのスピ封殺が上手かった!
皮職が良い働きしてた!

自分はティアマト用の豚スティグマ構成だったので、無理せずスピのリザ起きを確実に処理するようにしてました

ユスでのクイックなんて、ダレもやる気ださないです
街鯖はやっぱ違うなぁと思いました

PvPスティグマにしてから、ドレドは行くようにしたほうが良いかもしれない(汗)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/43-281f65e8