BnS
お正月も終わりましたね 

クリップボード 
今年もBnSを楽しく遊んで行きたいと思います 

今年は廃課金しない!

昨年は一気に強化して、GAMEクリアしかけましたからね 
今年は燃え尽きてしまわないように、課金は必要最低限にしてコツコツと時間をかけて楽しんでいこうと思います 



サボっている剣術も、今年はそれなりに動かしていこうと思います 

クリップボード 
無形石を使って武器を強化するかどうか悩み中 

クリップボード 
メインはまだ龍神9段まで届いてないから、高級進化石を使いたくないんだよねぇ 



相方は、溶鉱炉を昨年末にクリアして、今は宝貝を集めてます 

クリップボード 

夜平の宝貝を8枚にすると、少し火力上がるかな?

クリップボード 

武器は稼動時間(金策力)からして、強化する余力なさそうです 

クリップボード

最近は緑魔でもDCな日は箱が出なかったりするから、10段まで強化しておくべきなんだけどね
支援する余力もないし、次回かなぁ・・・



さて今年の運勢を占う意味で、アレに10回目のチャレンジ!

1万金以上が電子の藻屑になってるってことだからね?

今年もGAME運はダメっぽい


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/429-8b716aa5