BnS
ペットも見た目を変える楽しみがあるのですが、これまでは1回変えてしまうと元の見た目は消滅してしまって、限定品だったりすると「うーん」って悩みどころでしたが、本体機能と見た目を分離できるパッチが12/14に入ります 

クリップボード 

BnSは楽しみは「お着替え」にあるので、こういう機能追加はありがたいですね 

見た目ペットが出る度に課金が進むので、運営の思う壺なワケですが 



そして待望のポー・ファランが実装されました 

クリップボード 

本国では鬼のような値段で取引されていたらしいですが、日本もこれまでで一番の高値が付いてます  

クリップボード 

見た目抽出が来るのもあって、値上がりしてる気がします 



極限の更に上の真も導入されます 
極限からしか強化出来ないし、かつ、失敗アリという仕様 

クリップボード 
見た目はそのまま(極限と同じ)だし 
まあ極限すら引けてない自分には、関係のない世界ですが 

12/14のパッチが楽しみだな 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/424-9664a13e