BnS
所属門派のFEMCは、11月末で解散となります 

クリップボード 
同時に門派長である帝さんもBnSを引退されます 
# 即日じゃーな!ってしないのは、帝さんの方針です

BnSでのFEMC活動は終わりますが、帝さんがいる限りFEMCはどこかで続く!とのことです

門派活動は既に終息しており、解散の期日まではチャット場となります 

門派員に対しては、移籍先を探すように指示が出ています 




自分は約1年間FEMCにお世話になりました 
この門派で活動できたことは、本当に良かったと思います 

へっぽこな自分を、色々な活動に連れて行っていただけたことに感謝しています (^ω^)

本当にありがとうございました!

クリップボード 
そして帝さん、お疲れ様でした! 
今はゆっくりと休んでください 

自分は最終日まで門派衣装で活動し、チャット場にいるつもりです 

クリップボード 
移籍先はのんびりと探します  


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/423-e7e69b76