BnS
伝説腕輪とったなら花うつし強化に寄せると良いよと言われ、理由が?だったのですが、以下の理由なようです 

龍泉腕輪の発動回数を多くすることでDPSがUP 

なるほど...

主攻撃スキルをひまわりからスズメバチにしたことにより、龍虎腕輪にしておく理由は無くなりました 

クリップボード 

そうなると腕輪OPの発動率を高めることが、DPS向上に直結するってことですね 

花うつしとツタの鞭は、同じCTが18秒です 

クリップボード 

しかし花うつしは、神功牌と楼閣宝貝でCTを大きく短縮することが出来ます 

クリップボード 
クリップボード  

ツタCT短縮の神功牌を付けると更にナイスですね 



龍泉腕輪砕いてしまったやん

無限の塔とソヤサンヤをシバきに行かないと! 

無限の塔は、イベントの30F攻略以外でやってなかったけど、60Fまでは行けた!

クリップボード 
クリップボード 

業績もあるのね 

ソサヤンサは、以下のスキルに気づいて使うようになったらスゲー楽になりました  

クリップボード 

今までは、吸い込まれる攻撃のときに後方回避または友情使って対処してたんだけど、そうするとその他の時に使えなくて苦戦してました 

地面踏んづけでDMG床出すときは、状態異常を入れて友情で近づいて、輪が出たのに当たったときは後方回避で連続で食らうのを回避するのに使ってます 

クリップボード 

後転使うようになってから、よほどのミスをしない倒せないって事がなくなりました 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/421-19059e73