ティアマトの安息所に初挑戦して来ました

目の指令室に入口があります

クリップボード 

緊張している人もいました


 
カルンに話しかけて、このオブジェに触れるとティアマトの玉座に飛ばされます!

覚悟はいいかな?

クリップボード

緊張が走る!?



カルンが無駄な説得を試みるが、バシルーラされて過去に飛ばされる

クリップボード 

そしてカリンティを召喚する

反射に気をつけて倒せばOK!

クリップボード 

反射殴って死んだけどな (゜O゜;

カリンティを倒すと、神が登場する!

クリップボード 

戦いのゴングが鳴る



4箇所の現神を倒して、ティアマトへGO!

クリップボード

初見では、惜しいところまで行きましたが敗北です

クリップボード 

25%の対処をキュアがしっかり出来ると勝てると思います

毎度の事だけど、キュアと盾の負担が大きくて申し訳ないと思います



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/42-e52db26c