BnS
公式掲示板での募集に参加させていただき、楼閣4NMを初討伐しました

クリップボード 
4NMの本番は26%からです!

今回参加させていただいたチームでは、懲罰フェーズやピザフェーズで毎回死者は出てましたが、チーム火力が高かったので、フェーズ間に猫起こしなどでリカバリ可能でした 
# 自分は懲罰フェーズで結構やらかしますので気をつけてます 


27%で攻撃止めて、全員のソウルとスキルCTを全てUPさせてからGO!

ここでの削り(火力)が、倒せるかどうかの成否を分けると言っても過言では無いでしょう 

倒せたときは、デブが出た時に15%~17%くらいになってました 

魔気カット2回目来る直前か直後(=80秒前後)に倒せた感じでした 

※1回目の魔気カットタイミングが40秒(3人目が隔離直後)、2回目が80秒(5人目が隔離直後)です

60秒の合わせ技のところでタンクが束縛されてピザがズレて何人か死んだけど、c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババって削りきりました 

※VC無しだけど、カウント使って連携出来てました 




泥は近接 × 2! 

クリップボード 

1個8000金で落札されてました!



業績はゲットしたけど、称号がもらえるクエを受けてませんでした 

クリップボード 
そういや実装されたときに受けて、クリア出きそうにないから捨てたんだった 

クリップボード 

来週は忘れずに受けていこう 




今週は宝貝を2つ落札しました 

クリップボード 
クリップボード 
ものすごくダメな引きでした 
性能的には、8枚揃う&ステ強化しないと夜平から交換出来ない感じカモ?  



最後にみんなで記念撮影 

クリップボード

来週以降も参加させていただけることになりました 

がんばります 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/419-cb51d1e4