BnS
メインの召喚が14醒になりました 

クリップボード 
クリップボード 

ステはこんな感じです  

クリップボード 

14醒の門派メンのステは以下です
次元が違いすぎる・・・


DPSは攻撃力あがっても、あまり変わらないですね 

クリップボード 

伝説指輪&腰を取って底上げをしないとね 



次は15醒目指して・・・って気持ちにならない必要EXPですね 

クリップボード 

そろそろスキルポイントの振り先が無くなって来た感じです 

ツタ秘伝取るかな?

クリップボード 
闇丹は激戦4人用を相方さんとペアでやってたときにポロリしたけど、沈丹が無いんだよね 

クリップボード 

沈黙ペアは、2回くらいやって「もう嫌だ」と言われたので持ってないです 

今は闇丹より沈丹のほうが高いしね!

クリップボード 
クリップボード 

250金くらいのときに買っておけば良かったなぁ 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/418-1495dc10