BnS
久しぶりにソサヤンサをシバいてみることにしました 

やり方を忘れていて、プチ苦労しました 

クリップボード 
2分は切れてないけど、カナリ短縮出来ました 

クリップボード 

伝説アクセが無かったとき&13覚醒では、4分30秒くらいかかっていたので、伝説アクセと攻撃力UP(14醒)により、DPSは大幅に上がってますね 

詰めればもっと短縮できそうですけど、状態異常入れる間隔が短くなって、スキルCT的に難易度上がってる気がしたり 

突進の気絶だけだと状態異常CT間に合わないので、爆弾でダウンさせるとかが必要になってます 
本体だけだと合わせ技出来ないし、猫をいかに死なせない&ピヨらせないかがポイントですね  




そして遂に自分の腕輪も実装されました 

クリップボード 

運の要素が強い課金に振り回されるBnS 

強化素材は既に集めてあるので、サクっと仕上げ 

クリップボード 

あとは腰と指じゃ~!

溶鉱炉なら4人用も楽勝だし、堀るのがんばろう 

クリップボード 

泥はするけど、中々落札出来ないけどね 






Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/417-d0d1c542