BnS
宝物個に腕輪が実装されて、門派メンの腕輪持ちが量産されてますが、
自分の腕輪は未実装のようです・・・Orz

首は実装されてましたが、腕輪に比べるとどうでもいいモノです 

クリップボード


耳は強い!と聞いていたので、3NMの耳を500金で落札!

クリップボード 

ナル聖地で腕輪が出たときの落札金を鑑みないという暴挙に出ました




自分の腕輪は未実装と自分に言い聞かせて、持ち金を投入して耳を強化!
DPS向上に期待出来るのは、追加効果と風属性の強化 

クリップボード 
能力値のUPは微妙なところですね 

クリップボード 
懲罰効果は敵にデバフとして付くので、自分以外にも効果あるって事です 



まずは忘却耳で殴る(セット効果は外してあります) 

クリップボード 
# 最初の4発のDMGが高いのは「ソウル効果」のためです
次に矛盾耳を付けた場合です 

クリップボード 

何も変わらない!
(変化は誤差の範囲)


属性やステによる変化は誤差ってことです 




次に首輪 

腰巻のセット効果も付かないし、強化することが無駄金です 

クリップボード 
しかし手に入れたので強化!
土属性が消えるので、土攻撃のツタで検証してみます 

まずは忘却  

クリップボード 

続いて伝説首 

クリップボード 

結果は分かっていましたが、耳同様に誤差の範囲ですね 

腕輪以外への投資は控えたほうが良いってことが分かりました 

既に手遅れだけどね・・・ Orz



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/415-079a7098