BnS
門派を中心とした活動において楼閣3NMまで攻略を完了していますが、4NM攻略に向けては火力を上げようって事になり、伝説アクセ(特に腰)を集めてのDPS底上げをはかってます 

クリップボード 
門派では伝説アクセ獲得に向けたID周回活動が活発化しています 

伝説アクセが揃ったメンバーも、支援活動に積極的に参加してくれていますが、泥率は非常に渋く、コツコツと頑張るしかなさそうです 



落札に必要なお金も貯める必要があるので、相方さんや第二メインの剣術も時間が許す限りIDを回ってます 

そして自分の楼閣以外での伝説アクセの初泥は、第二メインの剣術で地下監獄に行ったときでした!

クリップボード 

持ちの許す範囲で落札を狙い555金で落札!

クリップボード 

貯金するためにIDに来ているのに、逆に散財してしまうとは・・・Orz

強化するにもそれなりのお金が飛んで行きます・・・

クリップボード 

5段階強化までに500金が吹っ飛びました 

そして得られたのはプチ火力UP!

でも引き換えに5KのHPが減ります!

剣術なのでHPダウンはアウトです・・・Orz

腰とのセット効果が付けばOKですけどね・・・

1000金の無駄なお金を浪費してしまった 

1000金あれば、メインで伝説アクセ耳が楼閣で落とせたかもしれないのにね 

まあ第二メインだし前向きに考えよう
しかしDCには溶鉱炉がないので行かないから、当面腰が揃うことはないんだよね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/414-cbdde30f