BnS
9月21日に予定通りパッチが適用され、新武器ルートが公開されました 

【新武器進化ルート】

クリップボード 

嶺から空虚はなく、いきなり鳥魔でした 
そして鳥魔は、龍神へと繋がります 

龍虎は龍神にいきなり行けます 

遂に武器統合ってことですね!




龍神3段の性能は以下の通りです 

クリップボード

龍神効果が悟りの上位かどうかは不明です 

現時点では6段まで実装されているので、これが最終形です 

クリップボード 

カナリの強化ですね 

見た目はとっても残念ですけどね 

クリップボード 

龍虎のほうがキラキラしていて良いですね 

鳥魔武器6段の性能は、以下となります 

クリップボード クリップボード 

武功強化がすごいですね 

見た目も、龍神より良くね?

クリップボード 

嶺12段→龍虎12段→龍神3段と嶺12段→鳥魔6段→龍神3段のどっちが楽か?

おそらく龍虎経由だと思うけど(泥素材的に)、ムソンをサクサク倒せる門派なら、鳥魔経由もアリかな 

クリップボード 

毎週1回の泥を24人で競うとか、熱すぎる!

いずれは、デイリー報酬アイテムで交換出来るようになるんだろうけどね 





(追伸)

諭吉部活動は休部中で、コツコツと強化をするようにしています 

不思議なもので、薄幸部も休部かな?ってくらいに運気が出て来ました 

クリップボード 

先日やったときは1段→2段で4連続失敗で燃え尽きましたが、コツコツ貯めたお金で大根買ったら、キラキラ大根作成の成功率も良く、1段→5段まで失敗無しでたどり着きました 

次からは1Tryでキラキラ大根5個とか、おかしくね??ってレベルですね 

クリップボード 

この先は真性廃人の領域だゎ 


クリップボード 

廃人さんは、既に素で1,000超えてる?そうです 


運気が来てる?って事で、高級進化石を作ったら2連続成功! 

第二メインの剣術の嶺を8段→10段にしました 

クリップボード 

パッチでの攻撃力UPもあり、いい感じだゎ 

クリップボード 

エフェクトも変わるしね 

クリップボード 

第二メインらしくなって来たね 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/413-c27d5005