BnS
これまでとは段違いに 難易度が高いと噂の楼閣後半が、9月21日に実装されます 

クリップボード 

24人が足並みを揃えてギミックを処理出来ないと乙るので、クリアまでには多くの苦労がありそうですね  

クリップボード 
皆と力を合わせてクリアしたいですね 

でもFF14のときのように仲間同士がギスギスするならパスかな 

時間がかかるようなので、攻略過程で毎週末朝までってのが続くのも㍉ 



新武器強化ルートも気になるところ 

嶺は先日予想した通りでしょうから、龍虎武器はどうなるんだろう?その1点です

クリップボード 

伝説アクセみたいに泥からの新ルートなら発狂しますね 

楼閣の4NMの泥武器と龍虎10段以降を素材にするとかなら納得する 



相方さんと第二メインは、キノコイベでの強化目標は達成しています 

【第二メイン剣術:攻撃力850目標】

クリップボード

クリップボード


【相方さん邪術:攻撃力目標750】

クリップボード 

クリップボード

攻撃力上がると、色々と楽ですね 

相方さんと第二メインの強化にお金を使ってしまったので、メインの伝説アクセを競り落とすお金がなくなりました 

まあ召還ばっかやってると飽きるからいいんだけどね。またお金は貯めればいいさ 

武器強化ルート来たら、分かってはいるけど武器強化を先に手を出しそう 

韓国でもそうだったようだけど、属性を上げるほうが攻撃を上げるよりDPSは向上します 

まあ来週の水曜日には分かることだし、そのときに考えればいいさ 

 


相方さん、攻撃力が上がったので、必勝祭りイベの無限の塔30Fが楽勝にクリア出来るようになって喜んでます 

アリス服は既に貰えたんだけど、ナル石版が欲しいからコイン集めのためにイベ継続してます 

クリップボード 

靴の裏とか、細かいところまで作ってあったりするんだよね 

クリップボード 

もう4週イベントが追加されていて、クリアするとセットで服がもらえるので、取りそびれた人はガンバ 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/412-83a8f8ce