BnS
ほぼ予測した通りの使用(韓国と同じ)で実装されました 

クリップボード 
意識が高い門派メンは、既に4人が超越ソウルを完成させています 

最初の完成は当然のように諭吉部会長 

クリップボード 

比較的リーズナブルに成功させれたようです 


2番目が諭吉部部員!

20諭吉入れても届かなかったとか恐ろしい報告もありますしね 

門派メンも明暗を分けているようで、薄幸部に入部した人もチラホラ・・・ 

(;・∀・)



真超越なんて言わないから、覚醒超越くらいまでは行けるといいんだけどね 

それなりに準備はしていました 

クリップボード 

クリップボード 

クリップボード 

クリップボード 

クリップボード +サブ x 2 x 1,500金

最初の大根変換 

クリップボード 

お約束ですね!3/13でした・・・Orz

真超越ソウルは運がある人の道楽 

クリップボード 

1段から2段の段階で4回連続失敗・・・Orz

薄幸部員は、ここで止めときます 

クリップボード 

この先の投資判断は、武器強化ルートとアクセが揃ってからにする 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/411-889d9344