BnS
メインの強化を控えているけど、相方さんと第二メインの無形石を無駄にするのは忍びないので黒嶺に進化させることを決断しました 

手持ちの高級進化石は9個なので、双方を嶺4段まで強化します 

相方さんは、運が良く1段で宝石slotが4つ開き、3段で5つ目が開きました 

クリップボード 

残念ながら4段では開きませんでしたが、宝石5個付けれるのは大きいです 

クリップボード 

ステ的には若干強くなっているんですけど、真カツマに付いていたスキル強化OPが20%→5%と大幅にダウンしたので、強化?って感じらしい  

邪術は黒嶺にするなら5段までは一気にもって行かないとダメかもね 

それか白嶺にして圧倒CT短縮にしたほうが良かったのかな? 

クリップボード 

白嶺効果がダメージ受けたときってのが使いどころを選びそうだけどね 



第二メインの剣術は、2段まで溢れる薄幸パワーが炸裂し、宝石slotはデフォルトの3slotのままでした 

ところが3段で奇跡が起こりました !

クリップボード 

3つ一気に開いた!
キタ――(゚∀゚)――!!


さすがにビックリした 

剣術に愛を注げというお達しなのかもしれない 

クリップボード 
クリップボード 
へっぽこPSな自分だけど、先日の神パッチでタゲ維持出来るようになったので、相方さんも剣術との活動を嫌がらなくなったしね 

クリップボード 

これくらいの攻撃力があれば、ナル聖地も行けるかな?

その前にヤンサと桃の牌を取らないとだけど 




(追伸)

追い金して5段までそれぞれ上げるか、禿しく悩み中 

クリップボード

次の武器強化情報きたら一気に値上がりするだろうし、逝くなら今なんだよねぇ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/410-a3b425b0