BnS
光る8角宝石と伝説アクセサリが実装され、今月には武器と霊珠の進化ルートが追加されます 

優先順位を付けて計画的に強化をしないと、さすがにアラブの石油王のように無限の小宇宙があるワケではないので大変なことになりそうです 

クリップボード 

既に宝石とアクセの強化値は明確になっていますが、武器と霊珠は現時点では不明です 



韓国での情報は、(む)blogさんとpower wikiに情報が載っていますが、要約すると以下の通りです 

【霊珠】
クリップボード 

・真ホン門霊珠(現時点の最高レベル)を素材として、ホン門珠(新材料)を使って次の段階に進化
 → 真ホン門霊珠→超越霊珠)

・超越霊珠1段~5段までは、ホン門珠(新材料)を使って成長
 → 失敗することもある!(失敗すると段階はそのまま) 

・超越霊珠5段を進化させると、覚醒超越霊珠(オプション1~5)または真 超越霊珠になる

・覚醒超越霊珠は、再進化により覚醒超越霊珠(オプション1~5)または真 超越霊珠になる
 → 最新化時は、オプション変化なし(ハズレ)または上位オプション(プチ当たり!)または真(大当たり) 

真 超越霊珠が最終形態ですが、極限ペット(1/3)のアタリすら引けない自分の運気では、真 超越霊珠を引くなんて極めて困難なことです 

覚醒超越霊珠の上位オプションが引けたらラッキーって感じになりそう 




【武器】
クリップボード 

・天空/時空武器(1~6段)が実装される
クリップボード 

・天空/時空武器6段から、蝕魔武器6段に進化可能 

クリップボード 

・流星/彗星武器10段/11段から、天空/時空武器1段に進化可能

・流星/彗星武器12段から、天空/時空武器3段進化可能

このまま日本に実装されるかどうかは分かりませんが、パッチ入ったときに桃の交換アイテムで一時期空虚アイテム並んでた?ことから確率は高いでしょうね 


龍虎については、蝕魔武器に統合はなく独自ルートなのか?

統合を図るなら空虚武器をすっとばしだけだと暴動起きるだろうから、高位段への優遇進化くらいあるかもしれませんね 

韓国の最上位武器である、ゴンリュン武器になることはないだろうしね 

クリップボード  

まあ予想はハズれるもんだから、来てのお楽しみですね 




Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/409-4b1c97bb