2016.08.27 伝説アクセ
BnS
伝説アクセが実装されました 
ウチの門派長は、既に1個完成されてます 

クリップボード 

長らく成長させてきたホン門アクセからの進化ではなく、ID泥を1段階から成長させるという形式です 
本国ではこっちが主流っぽいけど、日本版でこの形式になるとは思わなかった 


監獄(首)、墓(首)、溶鉱炉(腰)、聖地(腕)、楼閣(指、耳)でそれぞれの部位が泥しますが、楼閣以外のIDでの泥率は相当低いようです

性能比較(セット効果など除く)は、以下の通りです 

クリップボード
※ツイッターなどから情報拾わせていただています 
※情報としては不完全なところもあるので、ご了承ください 

覚醒(忘却/束縛)まで成長させたアクセは、分解により伝説装魂(80個?)になるそうですが、砕くのはもったいないですよね 
# 属性ついてるところは英雄でも良いかも?




楼閣の泥は、渡す人を選ぶマスタールート方式
楼閣以外のID泥は、100金からの競売方式です 

ご祝儀相場みたいになっているようで、当面は該当ID周回がウマーな状態ですね 


またおこずかいが飛んでいくのね! 

クリップボード 

ちんでしまいますよ 
※本文とはまったく関係ありませんが、SS漁っていたら面白いもの見つけたので  

Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/408-9228b2c1