BnS
無形石イベント!
真カツマで止まっている、第二メイン剣術と相方さんの武器強化のチャンスです! 

クリップボード 
無形石は、キノコとの交換以外にも、ログインボーナスキャンペーンで1個&月石得々パックで2個がもらえます 

クリップボード 

クリップボード 



しかし嶺にすると宝石穴は3個になってしまうので、事実上の弱体化です 
宝石穴を6穴にするには2諭吉が必要となりますので、とっても悩ましいですね 

クリップボード 
クリップボード 
石の変換はイベント期間中のみなので、偶数単位で無形石を出来るだけ集めて嶺無形石にしておくのが良さそうですね 

クリップボード 

いくつ集めれるかな? 




嶺無形石の使いどころですが、進化に必要となる白青高級進化石が2個以上のときが良いですね 

真カツマから嶺1段にするときは、必要な白青高級進化石が3個→1個になる 

クリップボード 

嶺1段から嶺2段 or 嶺2段から嶺3段にするときは、必要な白青高級白青進化石は1個→1個と変わらない 

クリップボード 

無形石の力は偉大ですね 



相方さんは、痺れを切らして真カツマを黒嶺1段にしちゃいました

クリップボード

プチ運が良く、最初から4穴開いてました 

4穴開けば、燃え6角宝石2個分(黄&藍)の攻撃力-8は相殺出来るので、単純に武器力UPにより火力UPが期待出来ますね 

クリップボード

第二メインの剣術にも嶺武器を持たせたやりたいけど、今はメインで入用な事が多くお金を使えないから厳しい 




(追伸)

比武イベのあと発表があったけど、新ツリーだよ 

また小宇宙を大量に燃やさないとダメになるんだね 
宝石やってる場合じゃないな 


Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/407-4802bd38