BnS
予想通りペット販売が来ましたが、残念ながらポー・ファランは実装されず、テム・シャングでした 

クリップボード 
小宇宙を燃やしてまで欲しいかと言われると間違いなくNO!


コレがポー・ファランなら逝ってた 

そもそも置き換える(見た目変える)だけで、置き換えペット+守護進化石(2個~5個)+金(10金~50金)ってどうよ?

クリップボード 

極限ペットはそろそろ欲しいけど、その他お金がかかることがあり過ぎて優先度は一番低いのよね 

クリップボード 
お金かけるなら伝説アクセと宝貝からかな 




門派メンで自分同様にゲーム運が薄幸な、召還仲間のしゃらちゃん 
相方のしろさんの力添えを受け、極限ペットをゲット!


40回以上のチャレンジの末成功したとのこと

クリップボード 

おめでとうー 





(追伸)

相方さんが、アイテム整理中に間違えてペットを捨ててしまったんだけど、運営に問い合わせたら戻してくれた

運営さん、ありが㌧ 

クリップボード 

ペットが無いとHPがカナリ減るし、やる気を疑われるからね 



Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/405-70196b75