2016.08.20 武功改変
BnS
パッチで武功が大幅に改変されました 

禁制スキルの破壊力がすさまじい!
どこに行くにも、斧 or リン剣は居て欲しいですね 

クリップボード 

猫で押さえ込まないように気をつけてます 



自分と相方に関係する職としては、以下の感じです 

【召喚】
・ひまわりによる範囲殲滅力の削除 
・スズメバチによる単体攻撃力の大幅強化? 
・PT回復力の大幅強化 

○召還士/13醒
(LB)バラ
(RB)ひまわり
(F)花うつし
(F)投てきイガ栗
(Tab)猪突猛進
(Tab)押さえ込み
(1)ツタ
(3)ツタの鞭
(SS)後方回避
(3)投てき花弁の舞
(4)タンポポの種
(Z)応援
(X)友情
(C)超猫乱舞
(V)爆弾発射
(Q)防御の構え
(E)猫じゃらし
回避
宙返り

ひまわりは弱体化されたけど、ハチ3招式が上手く使えないのでハチよりまだ火力が出る状態です 

クリップボード 

ハチを無詠唱に出来るのかな? 




【剣術】
・火力が大幅強化 
・火属性が強い(気がする) 
・威圧が攻撃スキルに多く付いた 

○剣術士/11醒
(3)五連斬
(4)雷光閃
(LB)疾風
(LB)抜刀
(LB)回転斬り
(RB)刺突
(2)火流連斬
(F)撃剣
(3)満月斬
(2)脱出
(1)防御
(2)突進
(2)襲撃
(3)大地裂波
(Z)飛燕剣
(X)御剣連斬
(V)凰翼
(SS)回避

【ユキ@yuki_bnsさんからの情報を参考にさせていただきました】

大地/襲撃に威圧が付いたので、タゲ維持がカナリ楽になりました 
火力は体感出来るレベルでUPしています 

クリップボード 
 
やってて一番楽しいのは剣術 



【邪術】
・火力がUPしている(降神のCTが短くなったのが大きい) 
・セルフ気絶が魔霊に付与 
・強奪が強くなった 

○邪術士/11醒
(F)破裂
(F)強奪
(LB)真言
(RB)夜叉
(1)防弾符
(2)結界
(2)脱出
(3)開門
(4)黒焔霊
(Z)保護符
(X)結界斬
(C)抗魔陣
(V)死霊暴陣
(Tab)召還
(Tab)降神
(SS)月食
防御魔霊

【ぺぷごん@pepushi0011さんからの情報を参考にさせていただきました】

自分で使ってないから良くわからないけど、火力UPはカナリみたいですね 

クリップボード 

無限の塔30階をクリア出来るようになったので、強くなっているのでしょう 

クリップボード 

召還出てきたら勝てないんだけどね 


 
Secret

TrackBackURL
→http://iyashisan.blog.fc2.com/tb.php/403-38b79296